スポンサーサイト


▲PAGE TOP

還暦

  昨日は還暦のお祝いを家族でやってくれました。家内の父(今回のスポンサーです)、息子夫婦、娘夫婦とその娘(大事な孫です)、合計8人でした。 還暦というのは遠いものと思っていました。今でも他人事であり、全く実感がありません。しかし、一番嫌だったのは赤いちゃんちゃんこを着ての記念撮影です。「何で嫌がるんだろう?」と昨年は家内をからかっていましたが、自分の番となってようやく理解しました。なんだか棺桶に近くなった気がするんですね。無事に還暦を迎えることができたことは誠に目出度く嬉しいことなのですが…。

▲PAGE TOP

«  | Home |  »


Contents

  随 想
  詰々草
  風流旅日記

Admin

検索フォーム

アーカイブ

 


