スポンサーサイト


▲PAGE TOP

NHK将棋フォーカス

 本日のNHKフォーカスの特集は詰将棋の作り方でした。伊藤果さんの詰将棋倶楽部の様子を放映。鈴木八段も生徒となって奮闘の様子でした。
 北浜先生は作品に深みをつける過程(7手詰→17手詰)が放映されてさすが北浜先生! という感じでした。「ヨッ天才!」の声をかかりました。その他出席棋士は佐藤天彦七段、遠山雄亮五段、藤森哲也四段の顔が見られました。勝浦先生もちらっとお見受けしました。

▲PAGE TOP

«  | Home |  »


まとめ

Contents

  随 想
  詰々草
  風流旅日記

Admin

検索フォーム

アーカイブ

 


