スポンサーサイト


▲PAGE TOP

名人戦決着、羽生さん2年連続敗退

羽生さん。A級順位戦にて圧倒的な好成績を引っ提げて2年連続の名人挑戦でしたが森内さんに1―4で敗退しました。同じようなことが数年前にもありました。竜王戦にて渡辺竜王に対して2年連続挑戦して敗退でした。
さて絶好調だった羽生さんを迎え撃ち、調子を狂わせた森内さんの強さに脱帽です。森内さん。流れを変えるのがうまいのかもしれません。第六局は宝塚対局が予定されていましたが、関西のファンは少々残念です。

▲PAGE TOP

«  | Home |  »


まとめ

Contents

  随 想
  詰々草
  風流旅日記

Admin

検索フォーム

アーカイブ

 


