スポンサーサイト


▲PAGE TOP

50m走のタイム

 今58才ですから半世紀近く前の話です。小学生の時の50m走の私の記録は9秒1でした。クラスの中でも結構早い方でした。ネット上には今の小学生平均値などが載っています。なんと平均値が8秒4とか。半世紀の間に子供たちの体力も伸びたということなのでしょう。高校生の時にはラグビーをしていて足には自信がありました。6秒台の前半でした、今の高校生の平均より少しいいのが自慢です。(どうってことないか!)
 そして今、走ったとしたらどのくらいでしょうか?小学生にも勝てないでしょう。

▲PAGE TOP

«  | Home |  »


まとめ

Contents

  随 想
  詰々草
  風流旅日記

Admin

検索フォーム

アーカイブ

 


